局長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まちの広場に図書館?

<<   作成日時 : 2012/08/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日市議会で予算が可決され、まちの広場に図書館ができるようです。
でも、いろいろ疑問があるのです。
市のお金も・国のお金もみんな我々の税金ですよね、トータルコストはどれが一番でしょう?
いま建築の世界では、CO2削減そして、建築・都市のサステナブルデザインなんかが注目されている時代、
1年や2年待っても、一番CO2排出が少ない計画を考えるのが、我々の責任ではないのでしょうか?
そう考えると、全く理解に苦しむ選択をしているように思えるのでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちの広場に図書館? 局長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる