局長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑い1日でした

<<   作成日時 : 2012/08/22 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

興譲小も今日から2学期、しかし35度を超える暑さでした。
まだまだ暑い日が続くようなので、体には気をつけましょう。
また、冷房にも注意です。冷たい風に当たると、体調を崩しやすいので、
28度〜30度でドライ(除湿)がお勧めです。
コミセンの事務室で試していますが、
温度が高くても、乾いた風なので、過ごしやすいようです。

今日 私は指定休でしたので朝5時半に起きて除草剤散布・
庭は夏草が伸び放題なので以前より気になってはいたのですが、なかなか手が出せず
やっと今日できました。
そして、更けて破れた網戸の交換、
びっちり汗をかいて、瞬間的に2キロはやせてようです。
当然夜に元に戻りましたが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑い1日でした 局長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる